よくある質問

よくある質問

 
 

Q:注文方法は何がありますか?

A:「お問い合わせ」・「FAX」の2つをご用意しております。

お客様のご都合に合わせて最適な方法をご選択くださいませ。(正確な商品の価格は「お見積り」からお問い合わせくださいませ。)
 
 

Q:支払方法は何がありますか?

A:現在、「代金引換」・「銀行振込」の2つのお支払い方法をご用意しております。

お客様のご都合にあわせて、最適な方法をお選びくださいませ。詳しい内容はこちらをご覧ください⇒「お支払い方法について」 ※クレジットカード決済は準備中です。しばらくの間おまちくださいますようお願いいたします。
 
 

Q:送料など商品代金以外の必要料金は?

A:送料など商品代金以外の料金は以下のとおりです。

・消費税(8%)
・送料は商品によってそれぞれ異なってまいります。個別でお見積り致しますのでお問い合わせくだますようお願い致します。(なお,、北海道・沖縄などを含む離島への配送料金は各運送会社の運賃の都合上、どうしても本州より高額になります。)
・銀行振り込み手数料はお客様に御負担お願いしています。

何卒御理解と御了承の程宜しくお願い致します。
 
 

Q:領収書は発行可能ですか?

A: はい、可能です。

原則、「代金引換」の場合はお客様控え、「銀行振込」の場合は振込控えを領収書にかえさせて頂いておりますが、法人様ご利用や領収書を別途ご必要とされる方は、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。 ご入金の確認後に発行致しまして、ご希望のお届け先に送付させて頂きます。 ※領収日は現金前振込みの場合はご入金の確認がとれた日になります。(この日付のご変更は承ることが出来ません。)尚、商品には全て金額明細の記載された納品書をお届けしております。
 
 

Q:注文からお届けまでどのぐらいかかりますか?

A: お支払い方法、商品の在庫状況によって変わってきます。予めご了承ください。

銀行振り込みの場合、ご入金確認後の翌日に発送しますので、ご注文から早くて2~3日、遅くて3~4日でお届けいたします。代金引換の場合は、午前9時から午後15時までにご注文をいただければ、当日発送いたしますので、お届けは早くて翌日、遅くて2、3日後となります。
 
 

Q:返品・交換についておしえてください。

A: 以下の場合は返品、返金に対応いたします。

・商品が破損、汚れ等、不良の場合
・配達途中の事故などで破損・損傷が生じた場合
・ご注文いただいたものと異なる商品が届けられた場合

返品の場合、7日以内にご連絡と返送をお願いいたします。その際、商品代金と不良品の返品送料は弊社にて負担いたします。
 
 

Q:海外に発送できますか?

A: 配送は日本国内のみとさせていただきます。

全ての商品の配送は日本国内のみとさせていただきます。予めご了承下さい。
 
 

Q:自動返信メールやメールでの返事がこない。

A: 携帯のメールアドレスの場合、迷惑メール防止等の設定により当店からのメールが届かなくなっている場合がございます。

こちらのメールサーバー以外が原因の場合は、当店では対処しかねます。お手数ですが、再度お使いのパソコンか携帯の設定をご確認くださいますようお願いいたします。
 
ご注文前のご確認
  • ご注文方法は「お問い合わせ」・「FAX」の2つをご用意しております。お客様のご都合に合わせて最適な方法をご選択くださいませ。(正確な商品の価格は「お見積り」からお問い合わせくださいませ。)
  • お支払方法現在、「代金引換」・「銀行振込」の2つのお支払い方法をご用意しております。お客様のご都合にあわせて、最適な方法をお選びくださいませ。
  • 送料は商品によってそれぞれ異なってまいります。個別でお見積り致しますのでお問い合わせくだますようお願い致します。(なお,、北海道・沖縄などを含む離島への配送料金は各運送会社の運賃の都合上、どうしても本州より高額になります。)
  • 出荷後の住所・送付先の変更は転送料が必要となりますので、ご注文前にお届け先住所を必ずご確認ください。